dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の顔って好きですか?

A 回答 (34件中1~10件)

嫌いです。

コンプレックスの塊です。
ですが最近気がつきました。
大事なのは笑顔です。
実は笑顔ですらコンプレックスですが、笑顔がステキな人は容姿よりも内から滲み出るなにかに魅力を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ピュアな人の笑顔ほど魅力的な顔はないですね。

お礼日時:2016/11/29 19:13

大して好きではないですね…


もういい年なんで諦めつきましたけど…
でも、やっぱり美人が羨ましいですねえ。
若い頃は妬みでしたが今は美男美女とも目の保養です(笑)
佐々木希ちゃんみたいな顔だったら人生違ったかなア。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

美人で高学歴だと、モテないらしいですよ。
あんまり左右のバランスが取れた、整いすぎた顔は逆にチャームポイントに欠けてしまうのでは…

お礼日時:2016/11/30 15:55

自分の顔は嫌いです。


両親の嫌な顔のパーツを揃えたかのような顔なので外に出かけたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まぁDNAの仕業ですので…

お礼日時:2016/11/29 19:33

普通です。

たまに考えますがマスクをしていると目付きが悪いせいかまわりに恐いと言われます。直したいと思ってつねにわらっているようにはしていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それに限りますね。
笑顔は周りを明るくさせますもんね。

お礼日時:2016/11/29 19:30

学生時代ある俳優と良く間違われたのに


いまじゃ
厳つい顔
歩けばみんな避けてくれる
本職と間違われ絡まれる
証明写真撮りに行くと
そんなににらまないで下さいと言われるしまつ
免許証の写真5年毎に悪人に変わる
でもなんとなく自分の顔
好きだな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

凄みのあるお顔なんですね。
俳優に間違われるぐらいなら、かなり個性的なんですか?

お礼日時:2016/11/29 19:26

日によって好きになったり嫌いになったりするけど、結構好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

表情が豊かな方かしら!
顔拝見したいですね。

お礼日時:2016/11/29 19:24

美人ってわけじゃないけどブサイクではないので良かったと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何よりですね!

お礼日時:2016/11/29 19:21

ちょっと嫌いです、もう少し顔のバランスよければとイケメンでモテモテの友人の顔を見る度に思います(笑)


でも、せっかく親に産んでもらった体なんだから満足です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

五体満足な身体であれば、基本満足ですかね!

お礼日時:2016/11/29 19:20

好きです


目が大きめなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

目が大きい人は、可愛らしいですよね。

お礼日時:2016/11/29 19:14

容姿に関するコンプレックスは90パーセント努力で解決できると思います。

中田英寿とか顔はイケメンじゃないけど引き締まった身体と姿勢、ヘアスタイリングとファッションでカバーされてますよね。

顔が大きいとか、身長が低いとかも遠くから見れば人からすれば気にならないし、愛嬌や身のこなしでほとんどがカバーできます。太っているなら痩せればいいし、肌質も先天性の疾患がない限り殆どが努力で改善できます。
そう考えると、何やってもブサイクにしかならない人って1割もいないと思います。キンタローさんとかその1割に入っちゃいそうな感じですけど彼女も結婚できてますし、それは容姿以外にダンスやモノマネなど特技を極め社交性を突き詰めた結果です。

自分は、昔太ってて自信がなくて、痩せた今でも少なからずコンプレックスはありますが、努力をせずに自分の容姿を悲観してる人は人生損してると思うので、気にしてません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

著名な人の価値は、生き様が素晴らしいとこです。
容姿は関係無いと思います。

お礼日時:2016/11/29 19:09
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!