アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

万人受けしそうな可愛い顔になるか自分が好きな顔になるかどっちがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

後者ですねえ

    • good
    • 0

整形する前提なら


自分が生涯納得できる顔じゃないですかね
万人といっても各国ありますし、時代もありますからね
    • good
    • 0

目的によって違うと思います。

モテたいと思うのなら万人受けの顔になりたい人が多いのでは無いでしょうか?しかし、いじめなどの被害に凄く合う可能性と
利用されやすい面があるのを覚悟で万人受けの顔を選びましょう。
この万人受けの顔を選ぶ人が多いような気がします。

しかし、私のように万人受けする顔で、モテたいとか一切考えていないタイプは
自分のなりたい顔が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!