プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

0120222008からでんわがあったみたいなんですがどこのでんわかわかるひといませんか?

A 回答 (4件)

知らない番号はでない。

気にしない。
    • good
    • 1

【テレクラステーション】という迷惑電話100%の電話番号みたいです。


出てはいけません。
この番号に迷惑している人が沢山いるようなので、無視していれば平気です。

もし出たり、折り返し電話をしたら、想像するに大金を請求させられるような状況に追い込まれる。
「この電話番号はいいカモになるな」と覚えられて、更にしょっちゅう電話がかかってくることになる。
興味がないなら、無視しましょう。
もしくは着信拒否ですね。
    • good
    • 6

電話の勧誘じゃないですか、フリーダイヤルだから気にしなくても良いですよ。


要件があれば、またかけてくると思います。
    • good
    • 1

テレクラのようですね。


迷惑電話の一種です。かけなおしたり、電話に出たりしないように。

https://www.telnavi.jp/phone/0120222008
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!