dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知らない番号から、「今から家に行く」と
電話があったのですが、誰も来ません。
これから用事があるので、外出してもいいと
思いますか?

A 回答 (7件)

詐欺です(○_○)!!


危ないので、念のため警察にご連絡なさって下さい。
    • good
    • 2

ただの間違い電話でしょう。


しかし、念のためしっかり戸締りして出掛けてください。
    • good
    • 1

知らない人なら 自分の用を済ませてください。

    • good
    • 0

それ 詐欺電話です


スマホならハッキングされたかもしれません
ランダムにかけたら誰かが出た
この伝は番号は生きているという証明です
    • good
    • 2

そもそもどういう会話なんでしょうか?


一方的に家に行くと言って切られたのですか?
名前を言わずに?
    • good
    • 1

何のために来るのか?聞かないのはなぜですか?電話って固定電話の事?

    • good
    • 3

取り合えず、警察に一本電話を入れてから、出掛けた方が良いかと思います。

ちょっとなんか嫌ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!