電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の女です。
さっき、20代前半の兄に好きな人のことを相談したら、


「うーん、まずお前は胸がないから諦めた方がいい。
本当は俺だってこんなこと言いたくないけど、貧乳は何もないさ。
胸で全てが決まる。顔は悪くないけど、俺は胸を優先するから無理。
顔より胸だから。これは俺だけじゃないと思う。
大きければ大きいほどいい。巨乳が女なんだよ。」

と言われて、涙が止まらなくなりました。
信頼していた兄にこんなことを言われてしまいました…。


確かに兄が過去に付き合ってきた3人の彼女さんは、
全部胸の大きい人でした。

やはり胸が小さい女は恋愛対象、性の対象になりませんか?
また、兄は「顔より胸で選ぶ人は、俺だけじゃないと思う」
と言っていましたが、そうですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足します。

    私が好きになった人はとても優しい人です。
    兄に相談する際に、どんな人かを先に行ったのですが…。
    結局、胸が小さいから諦めろと言われました。

      補足日時:2016/11/27 18:45

A 回答 (17件中11~17件)

相談する人が悪かったですね。


胸しか恋愛対象にしていないお兄さんは何れイタイ目に遭うでしょう。

> また、兄は「顔より胸で選ぶ人は、俺だけじゃないと思う」

まぁそう言う人も世の中ですから居ますけれど、全体から見れば少数派でしょう。
胸が無いって言われたからと気にしますと姿勢も悪くなりますから、かえって女として見て貰えなくなりますよ。
質問主さんのお兄さん、貧乳が云々と言って居たくせして結婚した女性が意外と貧乳だったりしますからね。
その時は大きな声で笑ってやりましょう。(笑)
    • good
    • 1

わたしも貧乳です。

胸が発達をし始めた小学生みたいな胸です。大学生ですが、高校生のあなたより小さいんじゃないかな……と思ってます。
貧乳が本当にコンプレックスで、修学旅行とかでも、同級生の前で裸になれなかったです。こんな自分に女の価値はない、一生恋愛できないと思ってました。それでも、彼氏はできましたよ。胸に関しては、「巨乳は飽きる」と言ってます。本音かはわかりませんが(笑)。 彼と付き合っていく中で、貧乳へのコンプレックスがほんの少しですが小さくなりました。
好みは人それぞれですから、貧乳を受け入れない男性もいるでしょう。でも、お兄さんの言葉を真に受ける必要は全くありませんよ。あなたに好きな人ができたことがショックで意地悪言っただけかもしれませんしね(笑)。
それと……高校生ならまだまだ発達途上かもしれませんよ。わたしは発達しなかったですけどね(^_^;)
とにかく、貧乳だって恋愛できます!貧乳を恋愛対象外にする男なんて、こっちから対象外にすればいいんです。文面から、あなたは素直ないい子だと想像してます。自分に自信もってください。あなたの恋を応援しています。
    • good
    • 4

胸は関係ないと思いますよ


顔と性格だと俺は思うけど、顔が良くて性格は最悪もNG!
性格が良くて顔が悪いと、うーん、、、だね笑
まぁ相性じゃないかと俺は思うよ♪
    • good
    • 1

貴女の胸と恋愛するのではなく貴女のハートと恋愛するのですから


胸のサイズは関係ありません
・・・と言っても見た目の好みってのは男女ともあるでしょうがそれも人様々!
僕なんてむしろ胸の小さいほうが好みです!
結構居るよ貧乳(失礼)好き

後ねえ・・・どのような性格のお兄さんか分かりませんが~
言葉がちょっと乱暴ですが妹を心配してのアドバイスってなことはないでしょうか?
妹なのにヤキモチ妬く兄貴いるからね~

まあいずれにせよ、諦めることはないですよ!
    • good
    • 1

何か、お兄さんの言ってることが全くわからないのですが…


胸の大きさの好みなんて人それぞれです。大きいのが好きな人、小さいのが好きな人(自分はどちらかと言えばこちら)、いろいろです。
恋愛対象になるのは、自分がいいと思った人であって、胸の大きさではありません。胸が小さくても立派に恋愛対象になります。
胸の大きさで全てが決まるなら、テレビに出ている、美人と言われたり、好感度が高かったりする女性芸能人などは全て胸が大きいということなってしまいますが?
胸が大きくても性格が悪かったら、一緒にいたらイライラするだけですよ。
あなたにはあなたの魅力があるはずです。
そんな訳のわからない言葉など気にせずに、好きな人にあなた自身の自然体で接して行った方がよほどいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても励みになりました

お礼日時:2016/11/27 19:00

お兄さんはオッパイ星人なんです。


こればっかりは、どうしようもありません。
貧乳は、オッパイ星人には認めてもらえません。
でも、そうでない人も世の中にはたくさんいますので、
そんなに悲観なさらなくてもよいとは思います。
    • good
    • 2

え? つり? これ釣りだよね。

まぁいいや。

おっぱい教信者・・・いや、狂信者ですよその兄は。
どブス顔の巨乳かまな板美人か? の二択で答えろと問われたら、確実に後者がマジョリティです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣り?釣ってないですよ?
信じてくれないんですか…こんな酷いこと実際言われたのに…

お礼日時:2016/11/27 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています