dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あいのりに出たメンバーにお会いして、出演したいと相談をしました。
もしもあいのりに出演する事になったら、挨拶に来ますと約束したのですが、守れずに5年位が経ちました。今度約束を守れないままにそのメンバーに、お会いするのですが、何て言えば良いと思いますか?

A 回答 (3件)

五年も経っていれば相手も約束したという認識はないと思います。

普通に、久しぶりですね‼だけで良いと思います。あとは思い出話に花をさかしてくださいね。
    • good
    • 0

「あいのり、終わっちゃいました」って言えばいいだけでしょ。



というかそこまで深刻に気にするポイントがおかしいと思います。「出演する事になったら、よろしく」程度の話で、相手からしたら約束だなんて思ってもいないし、何年も会わない様なよく知らないあなたに何も期待していないと思いますが。
    • good
    • 0

その様な事はたくさん言われてるので、あちらは覚えて無いし何とも思ってないと思うんですが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!