プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に相談です。
私には職場内恋愛をしている彼がいます。

昨日体調が悪くて、職場のみんなに対して少し態度が悪い感じになってしまいました。
そして体調が悪いため帰りますといい、帰りました。

家に帰ると彼から、体調大丈夫?ときて、返したのですが既読がつきません。

怒っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

>怒っているのでしょうか?



何故にそうなる?? 何に怒るというのでしょうか?

プッシュ通知で、大丈夫なのがわかったから既読にしていないか、見る暇なくて放置しているかのどっちかじゃないですか?

間違っても「なぜ怒っているの?」とか送らないようにね。
きっと怒るから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かなり悪い態度みんなにしてしまい、付き合っているのを知っているので彼の顔に泥を塗った気がしたので、怒ってるのかなと思い質問しました。
また、彼は今日おやすみなのに連絡が来ないので・・・。

お礼日時:2016/11/28 17:21

そんな事ないでしょう。

体調が悪くて帰ったことを理解しているだろうから、忙しいとかで既読してないだけだと思われます。
でなければ彼から体調の問い合わせなんか来ませんよ。
気の回しすぎだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつもと違う感じの態度でかなり悪い態度にみんなにしてしまい、後悔をしているからか気にしすぎてしまいました。
彼の顔に泥を塗った気もして。
また、彼は休みなのに半日連絡が来ないのでそれもあって。

お礼日時:2016/11/28 17:20

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
徐々に外堀を埋めていく事がポイントではないでしょうか。
自分の好みとはちがう人から好かれるのは困ってしまう可能性もあるかもしれませんね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!