プロが教えるわが家の防犯対策術!

前も、同じような質問させて頂いたのですが、本当に写真の顔になりたくて四六時中考えてしまっています。。
まだ高校生なので、整形はしたくないけれど、少し考えています。。
誰か、良い方法知っていませんか??
本当に真剣なので、バカにはしないでください。。
長々とすみませんでした。

「前も、同じような質問させて頂いたのですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本当によろしくお願いいたします!

      補足日時:2016/11/28 16:40

A 回答 (4件)

写真の女の子は日本人じゃないじゃん。


無理だって。
    • good
    • 0

私の娘も顔の事で色々と悩んでて 最終的には整形を選択しました。

整形と言っても色々あって 娘は簡単に出来る整形の埋没法でした。今は注射針も細くなっているので痛みや腫れも無く 1時間ほどで眼帯なども付けずそのまま帰りました。整形で性格も変わりましたよ。整形依存はこわいですが 二重にするだけでも絶対可愛くなりますよ!
    • good
    • 0

30代女性です。


高校生の頃は私も平坦な顔立ちがコンプレックスでした。でも歳をとるにつれて顔って驚くほど変わります。まずは取り入れられるメイクや髪型などで工夫してみてはいかがですか?ただし苦にならない程度に。
わたしも20代から驚くほど顔が変わりました。メイクなどがんばったことも理由かとは思いますが、骨格や目の形なども20後半ごろまでどんどん変わりました。よく笑うように意識し、涙袋も出てきましたし周りからも表情が柔らかくなったと言われました。30を超えたら理想自体が薄れ、ありのままの自分を認めてラクにメイクや服装を選ぶようになり、そうすることでますます楽しくなりました。仕事をしていると経済的にも自由にできる部分が増えますからね。

全く写真の通りの顔になるのは難しいですし(個人的には質問者さんの持つ個性がなくなるのも残念だなぁと思いますし)そこをゴールにするのではなく、この人の顔から連想できるファッションや振る舞いを考えていたら無意識に似てくるのではないでしょうか?
写真からわたしが感じた印象は、ポジティブでかわいいけど、ボーイッシュで自由な部分もある女性。自分を持った芯のある女性。
ぜひ、ご自身の内面、意識してプラスに変えられる部分から意識してみてください。自然だけどなんだか存在感のある女性は、みんな心が強くしなやかです。
お金をかけて整形をしても、中身が伴わないと外見は崩れちゃいます。整形したはずなのに心にゆとりがなくて眉間のシワや笑顔のない口元、荒れた肌、そういった人は時々見かけますよね。
どうか、写真の人のようにピンク系メイクの似合う、自信に溢れたかわいい女性を目指してください。
    • good
    • 0

その本人には悪いけど、なんか目だけが大き過ぎて変だよ。

欧米でも意外とモテないタイプですよ。こういう主張し過ぎた顔立ちより、もっとリアリティのある一歩引いた顔立ちの方がモテます。いえ、そういうこともあるという話ですが。

あなたの「人からよく見られたい見栄」と「世間からイケてると見なされる人」が、かけ離れている印象があります。
あなたのハンドルネームからも伺えますが、あなたはおそらく楽してチヤホヤされる華やかな世界ばかり見ているのでしょう。そういう世界って意外と本当に中身が無いんですよ。あなたもご自身を「中身が無い」と判断しているからこそ、安易にそういう上っ面の世界に憧れるのもしれませんよ。そこは恥ずかしいと思った方がいいかもしれません。まだまだ幼いあなたにはちょっと厳し過ぎたかもしれませんが、でもちょっと早熟で賢い子だとそういった分別がちゃんと付く年頃でもあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がなりたい顔なので、他人の評価は大丈夫です。。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/28 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!