dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の友達



その日に会うことが決まって、仕事終わりに少しお茶するということ。
男女ともによくあることです。

その日に決まってその日に会うなら連絡も急になりますよね。
さっき決まったんですもの。

旦那は、いつも仕事が終わるとまっすぐ帰ってくるのでいつもそれまで寂しいを我慢してお家で待ってます。

休憩のラインで『友達と少しお茶して帰る。急でごめんね(+_+)』と連絡が来ました。
よくあることなのに、気持ちがついていかなくて、モヤモヤ・ムカムカしてます


会う友達は男で仲のいい先輩。
久しぶりに会ってお茶する。

いつも通りなら私と旦那の時間なのに、友達が入ってきたからいつも通りの二人の時間がとれないと考えちゃて嫉妬するしすごく寂しいです。

私は妊婦で、超情緒不安定です。
気持ちの整理ができません。


気持ちを分かっていただける方
周りにそーゆータイプがいる方
アドバイス、回答お願いします。

A 回答 (2件)

1日くらい我慢しなよ



そんなんで嫉妬してたらキリないよ
それに帰ってくるんだから

今日はお腹の中の子供と二人の時間を楽しめばwww
    • good
    • 0

妊婦さんですからね、早く帰ってきて欲しいというのは良く分かります。



反して、貴女はそういった急な都合ができるケースがあることを理解できています。
さらに、それを納得して大目に見ようという考えが無くはないってことも伺えます。
決して間違ってはいません。

旦那さんは、いつも帰宅直行なんだよね。
久しぶりに仲のいい先輩(しかも同性)に会う。
たまには、ちょっとだけ趣向の違う息抜きをさせてあげてはどうだろう。
決して先輩が悪いワケじゃないから、恨んではイケナイよ。

いつも通りの二人の時間は、今回はオナカの中の子と二人でテレビでも見ながら過ごしたら寂しくないヨ。
どうせ旦那さんはそのうち帰って来るんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今からお茶する、お茶終わったからすぐ帰るね ともラインくれてなんていい旦那だと感動しました。。
結局寂しさが制御できなくて帰ってきた瞬間に泣いて泣いて抱きしめてました
旦那悪くないのにごめんねって言うし

大きな器で気長に待ちます。。

お礼日時:2016/11/30 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!