dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毛深い女子が生理的に無理です

他のクラスに可愛い女子がいたんですが
階段を上がってる時その子の足を見てたら
産毛とかかなり薄い毛がたくさん生えてて
キモかったです

その子の友達と友達なのであいつ毛深くね?
って言ったら剃ってもすぐ生えてくる体質らしいです

てか体質なら毎日剃ればいいだろって思ったんですけど 女性って毎日剃りますか?

A 回答 (10件)

女性だってムダ毛生えるでしょ、ムダ毛が汚かったら、


結婚無理、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理ではない

お礼日時:2016/11/29 18:25

中坊もう寝ろ!

    • good
    • 1

なんで、ムダ毛が汚いのさ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって女子にすね毛が生えてるんだよ!
なんか汚らしいじゃん
女子の足は白くてツルツルって感じじゃん

ならわき毛生えてる女子を見てどう思う?

お礼日時:2016/11/29 18:00

馬鹿みたいに、脚ばかり見て


脚フェチなんだわ、
露出してなかったら、
なんでもいいのかい。
自己処理すればするほど、
毛深くなるんですよ。
色キチガイじゃあるまいし、
ムダ毛ばかり、剃ってたら、
おかしいでしょう。まだ、学生なのに、
短パンはいてるなら、まだしも、
脚フェチなんだわ、
貴方、他にも、投稿してるでしょ
脚が太いとかなんとか、
体質的にモチ肌のムダ毛が生えてこない女の細い脚、
1日中、舐めまわして、
満足する、粗チンの、変質者
    • good
    • 0

貴方のブツが苦手です。


と、女子が言ってるのと、
同じくらい、デリケートな
事だという事です。
見る、見ない、
貴方の彼女が、言いふらしたらどうします?
貴方のブツが生理的に無理です。満足しません。気持ち悪いです。
同じレベルです。
このサイトは、真剣に悩んでる投稿が多いので、
ムダ毛の事で、投稿しないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって女子高生なら足は普段から露出される部分じゃん
そこの身だしなみを整えないのはおかしいって言ってるの
男子のアソコは普段から露出される部分じゃないし
足の身だしなみは自分でケアすればいいとこ
アソコは生まれもったものだからどうしょうもない
比べる対象が違う

お礼日時:2016/11/29 16:13

毎日剃ると肌荒れしてしまいます。


女性の方が肌が敏感で弱いです。
社会人になれば永久脱毛をすることもできますが、
お金がかかりますので学生の間は難しいです。

質問者様が毛深いのが嫌なら、
見なければ良いのでは?
毛深くても気にしない人も多いでしょうし、
毎日剃らないといけないものではないです。
さすがにノースリーブで脇毛ボーボーとかは見苦しいですが、足は個人の自由かと思います。

ただ、私も毛深くない男性が好きです。
彼氏は私以上にスベスベです。
    • good
    • 2

ムダ毛のない、巨根が好きな女とお幸せに、もーAVの世界ですね、てか、AVの見過ぎじゃないかと、、?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AV見過ぎなのはあなた

お礼日時:2016/11/29 11:19

ムダ毛が生えてなかったら、


何処か、体に異常があるか、
両親のどちらかが、モチ肌で
ムダ毛が生えてこない体質か、です。貴方みたいな、
男子がいるから、女は、多額なお金をかけて、脱毛サロンに通うんです。
女ってデリケートなんですよ。ムダ毛は程々に、自己処理でいいでしょ〜、
ムダ毛の事言う前に、
貴方のブツはどーなのよ、⁉️
女子が、たまたま、貴方のブツ見て、あんなんじゃ、満足しないわ〜キモい!
って言ってるのと同じですよ、そしたら、貴方、
ブツは大きくないと、駄目と思い、多額なお金をかけて
巨根手術するでしょうね、
次回、投稿みたら、通報しますよ、ロリコンが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女がたまたま男子の股間を見る状況なんかまずないから
それにそんな事言ったら女子の胸だって同じ事だろ
いちいちみんなが豊胸手術するの?

お礼日時:2016/11/29 11:18

ふーん?


薄い毛が沢山生えててキモかった?ロリコン?貴方の方がキモいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今時の女子はみんな生えてないから

お礼日時:2016/11/28 22:07

毛深い女子が苦手ということですが、友達にあいつ毛深いとか言わない方がいいと思いますよ。

あなたが毛深い人に対してどのように思おうと勝手ですが、その人が傷つくような発言はやめてくださいね。特に女子はそういうの気にしてる人が多いので。
毎日剃るか剃らないかは人それぞれですが、そこまで毛深くない人なら毎日剃らないと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!