アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体だけの関係と彼女に疑われていたら、男性は冷めるのでしょうか?

私の彼氏は深夜に会ってセックスだけして帰ってしまうことが多いです。

たまに食事に連れて行ってくれるようになりましたが、普通の人のようなデートはしたことがありません。

セックス以外はピリピリしてて、触れたり会話することも嫌がられます。だけどセックスだけはしたがります。

悲しくて体だけの関係は嫌だと言ったら、その日はとても優しくなったのに、後日、プライドが傷つき冷めたとフラれました。

男心がわかりません。

A 回答 (7件)

むしろわかりやすいじゃないですか。


残念ですが新たな恋愛をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じたい気持ちもあるのですが、そうですか。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/28 23:37

>私の彼氏は深夜に会ってセックスだけして帰ってしまうことが多いです。



体だけの関係、どころじゃないですよ。彼はあなたをタダマン扱い、無料の風俗扱いしています。

男心なんて大層なモンじゃありません。
彼はあなたに対してまったく気持ちが無かったのです。それなのに、ゴチャゴチャ言ってきたから面倒になっただけです。

いろんな男がこの掲示板に出てきますが、あなたの元彼ほど最低な男も珍しいほどです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/28 23:39

結局体目的だったのだと思います。


都合よくやらせてくれる女だったのに、ごちゃごちゃ言ってめんどくさくなったから関係を切ったというだけの話。
男心というか、ただ最低な男だったという話ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

フられる時に、面倒でウザイと言われました。そういう意味だったのかな。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/28 23:42

それぐらい分かりやすい体の関係はいいじゃないですか。



自分がそういうことを求めていなくて別れたなら
大正解です。

男心というか本当に大事にしてくれる人だったら
このようなことは絶対ありません。
男心というかその人の心が自然とわかっていきます。

新たな出会いをがんばって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きでいてくれたように感じた時もあったので、希望を持ってしまいました。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/28 23:43

な~んも心当たりない場合、目が点になって驚きます。



そして、「そんな心配をさせてしまって、すまなかった」ってなります。


それ、ただの逆ギレの一種ですよ。つまり痛いところをつかれて、
自分が悪者にならずにあなたを悪者に仕立て上げた。最低の行為ですね・・・。

わが身だけがかわいい自己保身の男の典型です。
たとえ結婚しても、表向きは決して悪者にならないように、妻子を盾にして自分を守る男です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに‥。落ち込んでいましたが、結婚しなくて良かったです!

お礼日時:2016/11/28 23:46

5です。



逆ギレ男は、客観性がありません。自己中心的、自分の感覚、自分の主観だけです。

自分がつらい=相手が悪い、てなるんです。

つらいっていうのは、自分の身勝手な願いが叶わないことですから、
相手がどんな目に合うかは関係ありません。フェアかどうかじゃなくて、自分の気持ちだけが大事なんです。

加害者なのに被害者面する人はこれです。本人は自分がつらいから自分が被害者だと思っています。

こんどまた、似たような男についひっかからないように気をつけて・・
逆ギレ男に引っかかる人は、自分の感覚に自信がなく、相手の男が正しいのかな?と思ってしまいがちです。

ご自分を信じてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど‥。とてもシックリきました。心に刻みます!

お礼日時:2016/11/29 00:01

こんばんは。


厳しい意見になります。
それは最初からからだ目的だったのでしょう。
本気で好きであれば、セックスだけとはなりません。
また、”体だけの関係は嫌だ”と言ったら、後日”プライドが傷つき冷めた”
それはあなたが面倒くさくなったのでしょう。
セックス以外のことを要求してきたので、彼にはその気が無くて断る理由としてプライドが傷つくと
言ったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックス以外のことは楽しくなさそうでした。男ってそういうものなのかと思ってしまっていました。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/29 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!