電子書籍の厳選無料作品が豊富!

清原和博もASKAみたいに
2度もファンを裏切りますよね?

あと、これからもフォレスターXT
について質問していいですか?

A 回答 (5件)

ファンを裏切るのと、嫌われ者とは立場が違うので。

フォレスターXTを購入してから質問したら。笑
    • good
    • 3

ふつう、質問って一回でだいたい解決するものですが、繰り返す意味ってあるんですか?

    • good
    • 4

強固な意志を持ち 周りで支えてくれる人がいないと 再犯 再々犯の道をたどります。


刑務所で徹底して薬断ちをしたほうが本人のためになるのでは。なまじ執行猶予を付けるから 軽く見て 再犯の道をたどります。
芸能人でも 有名ミュージシャンのM・Nのように立派に立ち直った例はありますが・・・
    • good
    • 3

目指せ!清水健太郎!ですね。

    • good
    • 3

質問するのはご自由に、ですが、同じような質問(速くて安くて見栄えする車)ばかりですね。


ご自身に正解があって質問しているのなら、愉快ではありませんし、過去回答に対する「お礼」も、お礼になっていません。
わざわざ回答を頂くわけですから、礼儀は尽くすべきではないですか?
意外に、皆見ているものですよ。
礼を尽くすのが嫌とかできないなら、質問してほしいとは思えませんね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!