電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答おねがいします。 たびたび同質問なのですがオープンオフィス4.1.3をクリックし請求書等クリックするとアカウント制御となり見れません。 もう一度オープンオフィス4.1.3をインストールなどしますができません。 もっと古いバージョンnのものをインストールしたりできますか?何度も開かなくなりその都度バージョンアップしていましたが今回オープンオフィス4.1.3以降のものもなくどうすれば開けるのかわかりません。 パソコン ダウンロードのところにオープンオフィス4.1.1?があったので削除したらデスクトップにあるオープンオフィス4.1.3の青いソフト画面もきえてしまいました。 乱文ですいませんが回答お願いします。

A 回答 (1件)

OpenOffice 4.1.3を使用しています。

エクスプローラーなどで4.1.3以前のバージョンや昔Excelで作成したファイル(文書ドキュメントと表ドキュメント)を普通に開くことが出来、編集も出来ています。
OSはWindows 10 Homeの最新更新状態です。Windows 7からの無償アップグレードです。

OpenOfficweのサイトの以下のページで任意のOS、バージョンをダウンロードできます。
ダウロードは「Download full installation」という方のボタンをクリックしてください。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうぎざいました。