アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇多田ヒカルの大ファンです。歌詞の中で過去に戻りたいってありますが、宇多田に何かあったrs何でもするって言ったもと亭主のかりやかずあきさんは、藤圭子さんが亡くなって落ち込んでる光さんをたすけたんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 入力間違い、桐谷和明さんです

• 桐谷さんでいす。

A 回答 (1件)

別れた人の話を今更「まともな夫婦」という観点で話すのが的外れです。

そういう関係ではなかったから結局別れたとも考えられるし、そもそも別れるくらいなんでかすら、ヒカルさんが夫に助けなんて求めてなかった可能性も考えられるでしょう。
夫婦のことは夫婦しかわからないのですから、他人がとやかく言うもんじゃありません。自らの意思で一度お互いの人生を請け負った以上、どちらが被害者・加害者だとかは成り立たないのです。

大体宇多田ヒカル自体が大目に見てもかなり面倒臭そうなタイプなんですから、夫のみならず彼女にもそれなりに「結婚生活を続けていく上で」問題があったことは伺えると思います。こういう判断は下手なファンよりも、第三者の方が冷静に分析出来ると思います。
    • 1