アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です

つい最近の事なのですが自分は仲のいい女友達に告白しました。

彼女は前々から自分の好意に気づいていた、と言うより自分がちょくちょくLINEで『好き』とか言っていたからなんですが
その時の彼女の反応はだいたい『しってる〜(ハートとか笑)』『ありがと』って感じでした。

ちなみに知り合ったのは中学1年の時で中学卒業後から3年の時を得て今年の夏に再開ってな感じです(笑)

それでよく夜に2人でドライブをしていたりしてましたし、デートの約束が決まったら自分が『これで明日の仕事頑張れる〜(笑)』って、送ったら朝メッセージ付きの写メ(女友達の)が送られてきました。

ここまでするんだったらいけるんじゃないか?と思い告白したんですが、、まさかの沈黙。
頷きもしなくて心ここに在らずという感じでした。

気まづいまま家に帰るのも嫌だったんで自分が『難しく考えんでいいよ』っと言ったあと話を思いっきり別のことにずらしました。
その後はフツーに盛り上がってお互い家に帰ったんですが結局返事がないまま、、

それからたまに会っていつも通りにドライブするんですが、たまーに付き合ってる時コレされたら浮気と見なすとかそんな話をしたり‥‥
彼女のTwitterをたまーに見たりするんですが『結婚しよー』とよく言われてるみたいで『お付き合いが先でしょー(笑)』的な事呟いてるんです。

これはもう脈なしと見ていいのでしょうか?
回答の方お願いします。

A 回答 (1件)

完全に脈が無いわけではないと思いますよ。

少し戸惑っているだけだと思います。
その人はモテる?のでしょうから、
あなたもほかの人に負けないようにアピールしてはどうでしょう。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、なんか励みになりました!