プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の夢で好きな人が出てきました。

正直嫌われたり喧嘩したりする夢だったのですが、好きな人の夢は逆夢で良い意味を表すそうです(*^^*)

喋れるぐらいには仲はいいので、良い所アピールした方がいいですよね?
また、積極的に誘ったほうがいいですよね?

一つだけ、授業の関係で行かないといけない所があるので誘ったほうがいいですかね?

A 回答 (2件)

積極的にも程度がるので、ご注意を…。

    • good
    • 0

夢で好きな人が出てくると結ばれないってよく言うよね。

まあアピールしたいならすればいいし、夢は全く関係ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!