電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じクラスの男子(好きな人)が
LINEで、俺が◯◯さんと話しとる時
嫉妬してる?って聞かれました。

で、しとんかなー?って送ったら、
やっぱりーってきました。

で、私が、その男子に
あなたが私をチラチラみてるんで?って
いったら、
私が嫉妬しとるかどうかをみてたんや
といってました。

これって相手どう思ってると思いますか?
脈アリだと思いますか?

A 回答 (2件)

投稿を読んでいる限りでは、絶対に脈アリだと思います。


気にならない、興味が無い人に対してなら、そんなことを聞くことはありません。 相手があなたのことを好きかどうかは別として、あなたのことを気になっているのは確かだと思います。
迷うことはありません。今のあなたのままでこれからも接することが大切です。そうすればいつか良い機会がくると思います。頑張ってください!
    • good
    • 2

あまり頑張りすぎて積極的になりすぎるのは逆効果になってしまうかもしれません・・・。


相手のことが本当に好きならば、相手の望む関係を保つ事も相手を愛しているという事になると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がおっしゃりたいのか
わかりません。
回答になってませんし…

お礼日時:2016/12/01 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!