アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女が好きで好きでたまりません。どうやったら女を抱くことができますか。私は変態ですか?

A 回答 (6件)

勘違いでしたら すみません、彼女が欲しいと言う事ですよね?

    • good
    • 1

もしかして学生さん?だったらフーゾク行けないね


女性のどこが好きになったのかなぁ
原因が判れば対策わかるんじゃない?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

柔らかそうなところです。どうも親切にありがとう

お礼日時:2016/12/07 00:03

そう思うのは普通の生理現象ですが、


その行動を公の場で起こすと、
それが自制できない変態や、行き過ぎでは犯罪、になります。

お金を出せば風俗店では自由に振る舞えます。
しかし、風俗店でも法律上は限界があるのでご注意を。

双方の同意であれば、それは犯罪にはなりません。
    • good
    • 5

掛け布団を縦に巻いて抱くと、似たような感覚を楽しめますよ。


お金があるなら風俗へどうぞ。
    • good
    • 3

女が好きで好きでたまらない、女を抱きたいというのは変態ではないと思います。


人間の、男の欲求の中の一つでしょうね。

でも、あなたの彼女もしくは奥さんか、風俗などできちんと了解を得た人でないと、そこら辺を歩いている女の人にやってしまったら人生終わりですよ、間違いなく。今の時代許してはくれませんから。
    • good
    • 7

風俗行けばいつでもだけますよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A