アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は22。彼は16歳年上です。最初は毎日だったLINEチャットも 3年余りの月日が経つにつれ 既読されなかったり
返信が遅れたり 質問内容を答えて貰えなかったりします。
また、時折 言葉のDVやハラスメントも見られます。
彼の愛情は まだ取り戻せますか。まだ彼は私に愛情はありますか。メッセージには 愛している 本当の自分を知っているのは君だけだから 勝手に居なくならないで。とも言われています。

質問者からの補足コメント

  • 投稿が 一部上段が二重になってしまいました。申し訳ありません。

      補足日時:2016/12/02 00:48

A 回答 (4件)

慣れてきたんでしょうね。


あと、飽きがきたからいちいちなんか言われるとイライラするんでしょうね。
これより先はありません。
好きは好きなんでしょうけれども、あたりまえになってきているんでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね。
ケジメを付けて 新しい恋に出会える様に
過ごしていこうと思います。
類ともの法則が働いていると思うので 先ずは自分磨きに励みます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/06 23:27

気分を悪くしたら、申し訳ないです。


3年も月日が経てばLineや電話、会う回数も減るのは当たり前だとおもいます!!
ですが、時折のDVハラスメントが気になります!!なのに、本当の自分を知ってるのは君だけ~と優しい言葉で引き止める?よーな言語。。
正直、怖いです。
調子に乗ってます彼は!!
私も、今の主人を調子に乗らせてしまってます。威張ってます!!ですが、私は家庭とゆーものを作ってしまいましたし。別れるとか出来ないです!!

まだ、間に合います若いんだし!!DVハラスメントって、ホントに辛いですよ!!今は、まだ貴方様も彼を好きとゆう気持ちが強いから分からないかもしれないけど、、じっくり今後を考えて見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験を混じえた回答を ありがとうございます

私は彼の言葉を信じているので 別れることは考えておらず
恋も愛も 互いの思いやりと創意工夫、楽しくある努力は必要だと思っています。
一方通行では意味がないのですが。

回答 ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/02 16:44

3年もいるのだから、なあなあになってきてるのもあると思います。



もしかしたら、LINE、LINE、LINE!ってなってませんか?

それから、猜疑心などそのLINEにしたためたりしてませんか?

愛情はあるけど、LINEウザいって人もおります。
それに、3年も付き合ってるのに、信用してくれないのか?って思うことを、何気にいっているのかもしれない。

ここでは、密なことは書かれていませんので状況が余り、把握でこてないのですが、遠距離なら、不安はわかります。

けど、会いたいときに会える、同棲しているなどでLINE、LINE思われると、正直女の私でもウザいです。

なので、しつこいと少しきつく返信したりします。
同性でもしてしまいます。。

個人差は、あるものの。
相手を好きなのを貫くと決めるなら、少しの状況変化も受け止めないといけないかもです。

愛情あるのかないのか、それは直接感じるものであって、LINEなどで、推し測る物ではないとおもってます。

相手との壁1枚隔てた世界なのだから。。LINEなんて。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直 毎日 他者と自分を比べて悲観しLINEで深夜に及ぶ事が 彼には多々あり どうすれば自信が持てるのだろうかと悩んだ事も沢山あり 悲観するその原因は何なのだろうか とも話し合っていました。

確かに愛情は感じるもの その通りだと思います。
LINE等で 感情を試したり推し測ったりは私でなく彼が その様になっていましたが 其々に生きてきた時間と経緯があるので 苦痛でなく 励まし寄り添っていました。
今も尚 そうです。その時間の中で 変化を感じて 不安と彼の最大の弱点に多々触れることとなり 相談致しました。
私個人は 文章には 人の個性や感情が入るので LINEなんてとは言えず されどLINEだとも思っています。
拙い文章ですが 申し訳ありません、、、

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/02 02:01

飽きて着てるのは、確かですよね。


100の言葉より、1つの、思いやり、愛情ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まるで 本人からの回答の様です。飽きる がそうであったなら 恐ろしく自分勝手な人間に恋愛してしまったと思います。

お礼日時:2016/12/02 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!