いちばん失敗した人決定戦

アニソンカラオケで盛り上がる最近のアニソンを教えてください
2015年くらいまでのアニソンは結構聞いていて、アニカラオフにもよく行っていたのですが、この3年ほどアニソンから遠ざかっていて、アニメも見ていなかったので最近流行りがわかりません。
再びアニカラオフに参加しようと思っているので、最近よく歌われている流行りのアニソンを教えていただけませんか?
ノリの良い曲もバラードもなんでも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 2015年までではなく2013年まででした。
    失礼いたしました。

      補足日時:2016/12/03 02:02

A 回答 (3件)

私は個人的にですが、「虹を編めたら」や「fantastic dreamer」や「青空jumping heart」などか明るくて盛り

上がる曲だと思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
どれも素敵な曲で盛り上がりそうですね。
ライブイブ以外の曲は初めて知ったアーティストさんのものでした。
ここではじめて曲名を教えていただけて嬉しいです。

お礼日時:2016/12/06 11:12

>2015年くらいまでのアニソンは結構聞いていて、アニカラオフにもよく行っていたのですが、この3年ほどアニソンから遠ざかっていて、アニメも見ていなかったので最近流行りがわかりません。



2015年まで聞いていて、3年ほどアニソンから遠ざかっている?
質問者さんは2018年から来た未来人ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き間違えでした。
2013年まででした。
どうもすみません。

お礼日時:2016/12/03 02:01

アニソン・・というより カラオケ・・(歌)は 皆それぞれ好きなジャンルがあり 同じジャンルを好きな人が集う場合と バラバラな人とで違います・・



簡単に言えば 演歌を歌う人は 今のポップスに興味無い・・(その逆も・・)と云うこと・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2016/12/03 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!