アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。女性から昨日〇〇行ったんですけどイルミネーションがとても綺麗でした。と言うようなLINEがイルミネーションの写真添付付きで来た場合返信に困るものでしょうか?
週1程度で共通の趣味の話をしているのですが、趣味の話だけではな.....と、思い最近行ったイルミネーションの写真を話題作りのために添付したのですが、その写メに対して、いいねのようなスタンプで返ってきました。
趣味の話は続いていたので更に趣味の話に加え、イルミネーションについてちょこちょこっと返信したところ、イルミネーションには触れずに趣味の話でまた会話が続いてきました。
これはあたしに興味がないのでしょうか?
それとも返信に困っただけなのでしょうか?
男女では違うと思いますが、自分なら興味がなくても綺麗だね、程度でも一言触れると思います.....

LINEを始めたのは共通の趣味で出会って向こうからLINEを聞いてきてくれたのですが、今までこういう風にスルーされることがなかったので少し心配になってしまいました。

こういった時、男性はどのような心境なのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

僕は一応反応はしますけど、実際「へえ〜、そうなんだ」程度ですね。

それが仮に好きな人とかなら「よっしゃ話題来た!」とはなりますけど(^^;)
    • 0

よく女の子は写真を送ってくるけど

うん…で? なに??
( ´_ゝ`)フーン
って感じなんですよ。
興味あるないじゃなくて写真どーでもいいんです。
スタンプ返すだけマシです。僕は既読つけて終了。
気にせんでOKです
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

相手は、あなたに興味があると思います。
もしあなたに気があるのならば、そのうち何かしら相手から連絡があると思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0