dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと、仕事の繋がりがあって、いい感じの男性にその仕事のことで連絡しました。相談すべき点があるので、そこはまた相談させてください。と言ったら返事なし。了解って意味かな、と思いながら
翌日、今まで全く送ったことのないような内容で、近場のカップルや観光客が多いお寺のイルミネーションが始まったので写真を送ったらすぐに既読になったけど、返事なし。

普段なら必ず返事をくれる人です。
なんで返事くれなかったのでしょう?なんかそういう風景写真だったので、返事が面倒とか、彼女ヅラしてるみたいに思われたのか、他の男といると思われたのか。

興味がなくても、綺麗だね。くらい返せると思うのに、一切返事がなくて、なんだかな。。って思いました。

A 回答 (1件)

ホントはお前が嫌いだから。


口も臭そうだし、nuts女
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう私のこと恨んじゃったの? 小さい男!

お礼日時:2023/05/05 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!