電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月はモンポ30万配布がありますけど、みなさんはどのように使う予定ですか?

あと、ネプドラを購入しようかまよっています。

ネプドラの使用感や便利な点、買うべきか否か、など意見をお聞かせください(*´∀`)♪

質問者からの補足コメント

• 先に質問をしてる方がいたので、ネプドラの意見だけでも大丈夫ですよ

A 回答 (3件)

サブアカのことですが

グラウカを一体購入しておきました。
シュウミンを買う予定でしたがティファ来たので再考慮中。キン肉マンの為に聖ソニア買うかも検討中です。

キン肉マンで聖ソニアは非常に便利なんですよね
    • 0

本来なら・・・

軽音部サクヤを買ってソニグラPT(ルーツ、ハログラ対応版)完成!

・・・と行きたかったのですが、生憎運営にデータの復旧が不可能と言われてしまいました

今は新しいデータで新生ソニグラPT目指して頑張っていますので、モンポはしばらくの間残しておきます

その後、ラグドラやオデドラを買ってPTを整えるなり潜在で新生ソニグラPTをとことん使い続けるなりします!
    • 0

クリスマス、正月に新しいモンキャラ出るかもしれないんで、ちょっと我慢しようと思います!もし新しいのが出なかったら僕もネプドラ買おうと思います。

素材面倒くせぇーなぁ。ちょっと愚痴らせて下さいヨミドラ、シヴァドラ素材の割に物足りなくないですか!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、今買い急いでも後で後悔するかもですね…

ヨミドラは自分も持ってますけど、素材と性能が少し噛み合わない気がしますね笑

せっかく珍しい素材を使ってるのに、そこで調整を控えめにされると意味が無いですよね

せめてヘラドラを素材にしてるんだしHPくらいは…