電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の通路ですれ違いそうになると方向転換、
朝廊下で偶然遭遇、挨拶するも、
数秒沈黙そのあと返事あり
これってやっぱり嫌われてますか?

A 回答 (4件)

質問者さんは男性と捉えていいのでしょうか?


男性ということで話を進めます。
他にもそう思う点がいくつかあるなら嫌われていると思いますが、反対に質問で書いてあるようなことだけでしたら逆の発想で好意があると捉えることも出来ると思います。
嫌われていると感じるならばあまり関わらないほうがいいのかもしれません、、、
    • good
    • 0

本当に?? 職場の人間がそこまでしますか・・・。

 ちょっと信じられませんが「嫌い」を分かって欲しいのでしょうね。 意思表示だと思います。
まあ、あまり気にしなくていいです。 嫌う人には嫌わせておきましょう。
    • good
    • 0

凄い反応ですね…


嫌われていると思います。
嫌いな相手に対する最上の対応って、空気のように扱い徹底無視だと思ってたんですけど
そこまで露骨な反応は、ちょっと人としてどうかと思うレベルです。
質問者さんが、記憶に残る位によほど悪い事したか、相手がよほど変人か、どっちかだと思います。
    • good
    • 0

8割方ね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています