プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近lineの着信がおかしいのです。
着信音が鳴って、lineを開くと着信がないです。
暫くすると着信します。
又、今まで着信が来ると誰から来たのか、内容の表示がありましたが
いつの間にか新着メッセージがありますと表示されるようになってしまいました。
なんかおかしいです。
対処方法わかる方いましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

じぶんもそれあります。

友達から来るLINEは内容が表示されているのに母親から来るLINEには内容が表示されません。なんででしょーね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
端末データ容量のせいなのか、なんなのかわかりませんよね。
最近はlineを開けないと着信が届かなくなりました。

お礼日時:2016/12/04 14:53

それは多分、(着信あり)ですね!


数日後に……(ー_ー;)
    • good
    • 0

LINEはあまり詳しくないけど…。


たぶん、その他、歯車アイコン、通知設定の順にたどれば設定値を確認できるのでまずはそこからじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!