dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有料アプリを買うのは毎月その代金がかかるのでしょうか?
例えば99円のアプリは1回払えばずっと使えるのか毎月99円かかるのか知りたいです。

A 回答 (3件)

アプリの購入ページに詳しく料金が書かれているはずです。


単に99円なら、1回きり。
月額99円なら、毎月99円。
    • good
    • 12

毎月かかるアプリには99円/月と表示されていると思いますよ。




表示されていないアプリはダウンロードして削除するまではずっと使えるソフトです。
    • good
    • 10

そのアプリ次第ってことになりますが 大体のアプリは一回購入すればあとはいらないです

    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!