dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

苦しんだ後には、良いことがきっとありますよね?

A 回答 (12件中1~10件)

ない。

自分でいいことがあるように動かないと、幸運はやってこない。
仕事も恋愛も努力、行動、数少ないチャンスを掴んだ結果。
のほほんと待ってたり、ただ我慢していても何も変わらない。と私は考えます。
    • good
    • 0

いつかはですね!

    • good
    • 0

基本はそうです。

苦しみの内容にもよりますね、人生谷ありもっと谷あり、、、とか
    • good
    • 0

あります。

あとは、それを良いこととして受け止めるかどうかの問題ですね。
    • good
    • 0

良いことを求める力があるなら、良いことはどんどんやってきます。


でも「良いことを期待するだけ」なら、良いことがやってくるかどうかは分からない。
苦しんだから良いことがある、というのは、心が前向きな時にだけ通用することです。

心の底から信じようと思いますか?。
    • good
    • 0

苦しむと自然に「快」を求めようとしますので


良いことが(快楽)起きやすいでしょうが。
    • good
    • 0

自分次第かと。

    • good
    • 0

(*´艸`)ププ

    • good
    • 0

そのように信じて生きて下さい。

    • good
    • 0

もちろん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!