プロが教えるわが家の防犯対策術!

しし座の女性はどういう人がタイプですか。あと、好きな男性に対してどのような態度で接しますか?

A 回答 (2件)

Hira-Rinnです(^ ^)



私の周りに、しし座の女性が
3人いますが、何故かタイプが
もろ被りです。

女王様気質で、モテます。
ぐいぐい引っ張ってもらうより
自分の言うこと聞いてくれるひとが
良いみたいです。
彼氏はみんな優しい人です。

ケンカしても謝らないので
彼氏の方が折れています。

でも、いざという時、体を張って
彼氏を助けます。

こんな感じですが、かなり
男前な性格ですよね 笑

あくまでも参考に。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どのような感じに行けば気をひきつけられますかね?

お礼日時:2016/12/05 09:47

僕は分からないので余談を一つ。


日本では話題になりませんでしたが、今年NASAの発表で星座の月日は大きく変わりました。
これは星座が定められた時代と今では星の見え方が変わる為です。
なのでしし座の人はホントウはしし座ではなくなっている可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!