プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長差の大きい御夫婦いらっしゃいますか?


慣れるまで時間がかかったりしましたか?

不便なこととかありますか?

教えて下さい。

A 回答 (2件)

auコマーシャルの金太郎の濱田岳さんは、身長160㎝。



一方、パリコレのモデルだった奥さんは、179㎝。

その差、19㎝だそうです。

奥さんに、一目惚れした濱田さんが、押して押して押しまくって

結婚されたそうです。

濱田さんは、体は小さいけど、男らしいのですね。

奥さんが大きくて、夫が小さい。

所謂「蚤の夫婦」ですね。

立ったままのキスは出来ないでしょうが、座れば大丈夫!!

濱田さんご夫婦には、お子さんもいらっしゃいます よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ、知りませんでした!
楽しい話ですね。

お礼日時:2016/12/06 08:24

当方188cm、嫁161cm、


その差27cm、
知り合った16当事は30cmの差、
歳も比例して?、差が有りますが、

不便な事、
別段不便な事は何も有りません、立ったまま顔を寄せたいときは首にしがみ付いてますし、此方もお尻に手を掛けて支えてれば良いだけですから、

高い場所の事は全てワタシの担当です、

立ったままで話す時は常に上を向いてます、
二重アゴの解消には頗る良いそうです、

外で腕を組んで歩くときはどちらかと言えばぶら下がってる様にも見えてるかもしれません、
いや、
嫁になった当初(18)は確実にぶら下がってましたね、

ワタシのスラックスは自分のサロペットだと何時も笑ってますね、

困る事は何も有りません、
腰を掛けてればごく普通ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

27センチの差は珍しいのではないでしょうか。
おしあわせで何よりです、仲がよさそうで。

お礼日時:2016/12/06 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!