プロが教えるわが家の防犯対策術!

選択的夫婦別姓を声高に叫んでいる連中の胡散臭さに
そろそろ気付くべきではないか??

選択的夫婦別姓を声高に叫んでいる連中がいるが、
そもそも「選択的夫婦別姓」は既に認められているのだよ。
結婚しても、夫婦別姓で生活したいのであれば2つの選択肢がある。

★事実婚で夫婦別姓

★法律婚でも、旧姓を使用する「通名使用」で夫婦別姓。
在日韓国人が日本名を使っている通名使用と同じ。

この2つのどちらかを選択できる。
既に「夫婦別姓」は実現できるのだ。
なのになんで「選択的夫婦別姓」を声高に叫んでいるのか??


●事実婚は法的権利が弱い。

➡だったら事実婚の不備を是正すればいいだけ。
高市早苗が事実婚、法律婚の通名使用制度の
権利拡充に尽力している。
高市早苗政調会長に期待したらよい。

A 回答 (3件)

夫婦別姓は家族の解体を意味します。

家族の解体が最終目標であって、家族から解放されなければ人間として自由になれないという、左翼的かつ共産主義のドグマ。これは日教組が教育現場で実行していることです。
    • good
    • 4

胡散臭いそのもの

    • good
    • 3

えっと、選択的夫婦別姓の議論をも許さないなんて言ってる人います?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!