アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロングの金色で気に入っていたにですが、
でも、手持ちの物でメッキですが、変色しない物もあります。(1000円位です)
こればっかりは、使って様子みないとわからないものでしょうか?
18金や14金は高いので、メッキで十分なのですが。

変色しないってわかるヒントないでしょうか?

A 回答 (2件)

#1です



お手ごろなものは色があせたり
取れてしまっても仕方ない部分もあるんですよ

アレルギーも起きやすくなりますので
出来ればシルバーでもいいので貴金属の方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり、一番安心ですよね。
アレルギーは嫌ですね。
ロングのずーっと使えるのははりこんでもいいですね。
お手頃なものは仕方ないですか、、。やはり。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/08 09:24

皮膚につけないこと


素手で触らないこと
付けた後は清潔な布で拭き密閉すること
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。私には難しいです。(^_^;)でも、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/06 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!