電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平井堅の「KISS OF LIFE」はフェイドアウトしているんですか?

私の持っている「KISS OF LIFE」は「~ KISS OF LIFE …」と、突然終わっています。

「gaining through losing | ken hirai」というアルバムです。台湾製のようですが…。

私はこのアルバム以外は「ラブレボ」で、聞いた以外知りません。締め切られた質問で、シングルの「KISS OF LIFE」はフェイドアウトしていると知ってびっくりしています。

A 回答 (2件)

アルバムもシングルも持っているので

聴いてみました。

シングルは、フェイドアウトしていましたよ。
アルバムは、「~ KISS OF LIFE …」で終わっています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シングルもアルバムも持っていらっしゃるとは、相当な平井堅ファンとお察しいたします。
そうなると、当然そのアルバムは日本で買ったオリジナルものなんですよね?!
チョッと安心(?)しました。

そのアルバムはどのように入手されたのでしょうか?

場合によっては著作権法違反の可能性があります。

この回答への補足

補足要求にお答えいたします!

普通に台湾のCDショップで買いました。

特別安い値段のCDではないし、ちゃんと台湾の会社の名前の名前と中国語訳の歌詞カードがついています。
海賊版らしいものはものすごく安くて、CDプレーヤーをいためそうな音がしていることが多いです。
海賊版らしいものに比べると4倍近い値段でした。でも、日本の3分の1ぐらいの値段かもしれませんが…。
けっこう、良い音で聞いています。(さっきから聞き続けています)

王力浩の日本語ヴァージョンなどは販売地域限定というようなシールが貼ってありました。この平井堅のCDにも貼ってあったのかもしれませんが、CDをあけるとき取り外して棄ててしまったと思います。

だいじょぶでしょ?

いずれにしても、今日はもう「おやすみなさい~!」

• 0