プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人の考えと、女の人の考えってやっぱり違うものですか?友達が相席で知り合った男性といい感じになり、2人で何回か食事に行ったそうです。ある日男性から『ごめん、実は彼女いること隠してた。ちゃんと謝りたいから今度会って話しがしたい』と言ったそうです。友達は後日その男性と会って『彼女がいることなんで隠してたんですか?彼女がいるならもう私は会いません!今日が最後です』ってはっきり言ったそうです。そしたらその男性は『何で2人で会ったらいけないの?友達としてでもダメなの?』って言ってきたらしく、それに対して私たち2人は『彼女いるのに、2人で会わんし、逆になにその考え!男ってみんなそうなの?』っていう話しになりました。男の人は、彼女いても普通に女の子と2人で会うんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

大体がカッコつけて、俺は違うと言うでしょう。


実際、今の時代、結婚前提ですら簡単に使います。
いざとなったらゴメンで終わりです。
男はヤる為なら嘘も隠し事もします。
友達じゃダメなの?古いですね〜。お決まりすぎる。チャンスがあればヤりたいからまだ友達でいて!
結局これですよ。
あなたの友達は見る目がありますね。凛としてて、モテそうです。
気をつけて下さい。
サービス業でもないのに日曜日会えない、土曜日会えないは間違いなくこれ系です。
これじゃなければ、あとはネットゲーム依存者ぐらいでしょうか。
気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)その男性は友達とヤりたかったんですかね?

お礼日時:2016/12/15 07:52

みんなが、そういう男性ではないかと思いますが、その男性は、あわよくば浮気しようとしてるのかもしれませんね。


そのお友達を、セフレか暇つぶし相手にでもしようとしてる可能性があるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)私もそう思います!でも友達は彼女がいる男に遊ばれたくないからと、ハッキリ『もう会いません』と言ったそうです( ˊᵕˋ )

お礼日時:2016/12/08 20:24

相手が好きになってしまったから怒ったしまったのかな?相手も好意がわかってあって話したいって言ったのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方が、友達のことを好きになり、また友達もその男性のことを好きになりました。男性は彼女とは別れないけど、友達のことを好きになってしまって、これからも食事とかに行きたいという話しをしたらしいです!

お礼日時:2016/12/08 12:36

うそですすぐさわり


男はエロジジィで口調に騙される
信じられんまさかこの人だけ

と思う相手が裏切る❗
私は信じられません
結局自分だけよければ
良い
男性は嘘ばかりつき
自分の物にした逃げる
信じてはいけない
二人に
なると必ず触られます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)友達も車の中で2人っきりになったとき、何かされると思い、早く帰ってと言ったそうです。

お礼日時:2016/12/07 18:04

女性でも、彼氏いても男と2人で会うこともありますし、


それでウブな男子に「女って彼氏いるくせに男に金ださせるためだけに食事とかするのかよ!女ってみんなそうなのかよ!」って言われるのと同じような、、、。

A型ってみんな几帳面と思ったら違うのかよ!
とか、
B型だからみんな自己中なんでしょ!
とか、そゆのとも同じ世界の論議ですね、、、。

まぁ、既婚者でないなら、法的に認められている範囲のことですからね!
どうせなら、
相席やにくる男ってみんなそうなの?
くらいなら、まぁ、妥当性がある論議かもですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)納得できました!

お礼日時:2016/12/07 18:03

これって、裏を返せば


いい感じになったけど、
面倒臭くなって、友達でいたいから、彼女いる、て言い出した と思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)彼女とは別れないけど、2人で会って食事とかしたい!って言ってたそうです。

お礼日時:2016/12/07 18:02

>友達が相席で知り合った男性といい感じになり、2人で何回か食事に行ったそうです



全ての男性とは言い切れないとは思うのですけれど、今回の場合 最初にいい感じとなった段階で、人によっては浮気の始まりと捉える人もいるかもです。

相手の男性の意見なりを知る由もないのですが、”あわよくば”という気持ちも心の何処かにはあっても不思議ではないです。これは男ならではでしょうね。

それにあちらの彼女さんだって、知ったら決して良い気分ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)そうですよね!あちらの彼女も、知ったらいい気しないですよね。

お礼日時:2016/12/07 18:01

男の人は、彼女いても普通に女の子と2人で会うんですか?



男でなくても女でもいますよ?
なのになぜ男の人はと質問する
その男性は男の代表なんですか?
女の気持ちもあなたが基準なんですか?
>男の人の考えと、女の人の考えってやっぱり違うものですか?
なぜ男と女の考え方の違いだと思うんですか?
個人の考え方の違いとは思いませんか?
それともあなたにとって男性はみな同じなんでしょうか?
偏見もいいとこですね
    • good
    • 0

食事行ったりするくらいなら、ありますね。


知り合いとか女友達なら。
同性の知り合い・友達と同じです。

勘違いされそうな状況は作らないようにしていますし、勘違いしそうな女性と食事に行く事はないです。
なので、相席のような、、出会いがあるような場所には行ったりはしません。

あと、自分の経験では、彼氏持ちの女性(それも複数)から結構エゲツナイ態度を取られたことがあります。
別に女性がそうある、、というわけじゃなくて、男女は関係ないんじゃないか、、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2016/12/07 17:59

私は彼女がいたら2人で会うことはないですね(・_・;)何か用事があって会うときは彼女にちゃんと要件を行って会います。


彼女いても普通に他の女性と会うってのは、あわよくば……ってのがあるんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も同じ考えです(^^)コメントありがとうございます♪

お礼日時:2016/12/07 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!