アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉26歳、自分(弟)21歳。

姉は、無名なケーブルテレビの気象予報士。
一年のうち、三か月くらいテレビにでています。

子供の頃はケンカばかり。中高は接点なし。
でも、最近、「キレイだなー」と感ずるようになって来て、
仲良くしたいのだけど「仲良くしよう」も変だし。

急に近づいて行ったら、気持ち悪いですかね。
教えて下さい。

A 回答 (2件)

英語で言ったらどーかな?


語学力ありそうだし、共通の接点があれば自然と話せるようになるんじゃない?
    • good
    • 0

おいおい、男女関係はまずいぞ!


そうでなければ、兄弟なら「年に何回か集まろう」とでも言って、
親御さんも居れて、兄弟会をやればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/07 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!