アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は長年、ボタン付きボクサーブリーフを愛用してきました。
近所の衣料品店にも数年前までは安売りで1着198円で売っていたことのもありましたし、ユニクロでも購入できました。
しかし最近、ネット通販以外では全く見かけません。
やはりボタンを付ける工程だけでもコストがかかり、メーカーからも敬遠されているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    とにかくボタン付きボクサーブリーフを購入したいので、ネット通販以外でも、製造しているメーカーがあればご教示いただきたく思います。

      補足日時:2016/12/08 18:39

A 回答 (2件)

見かけないということは、流行りではないということだと、私的には流行りそうでは無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
穴開きが主流の昨今では流行りそうではありませんね。

お礼日時:2016/12/07 21:38

ニットトランクスやトランクスだとボタン付きもありますね。

フィット感は劣りますが。
昔トランクスだった頃(今は白ブリーフ回帰)ボタン付きも持ってましたが買って最初に外したらもう2度とはめることは無かったので、個人的には要らないと思ってます。

ざっと検索したらポールスミスの(ここはトランクスもボタンが多かったが、3つも4つもついたのがある)、B.V.DやグンゼBODYwildなどにも一部あるようですが、何となくフロントのダボッとした感じはニットトランクスなのかな?という雰囲気も。好き好きですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます。
確かに souji52さんのご指摘の通り、ボタン付きのトランクスやブリーフは最初にボタンを外したらもう2度とはめることはありません。問題は男性器を取り出す為の穴(縫い目?)の位置なのです。
ボタン付きはセンターに位置しているので、私にとっては取り出しやすいのが魅力なのです。

お礼日時:2016/12/14 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!