dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジーザス・クライスト・スーパースターの事で
質問があります。
1998年に四季劇場[秋]で公演された分の
パンフレットは存在するのでしょうか?
オークション等で探しているのですが
この年のは見た事がないです。

ご返答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1998年のジーザス・クライスト・スパースターは、


四季劇場秋こけら落し4作品まとめて1冊のパンフレットになっています。
パンフレットの表紙は『四季劇場 秋』だけ書かれています。

そのパンフレットの中で、『ジーザス』に関するページは、14ページほど。
舞台写真は2枚です。(ちょっと少ないですよね)

『ジーザス・クライスト・スパースター』の他の作品は、
『李香蘭』
『ユリディス』
『オンディーヌ』


写真つきキャスト表は、通常のパンフレットですと、
最後の方のページに乗っていますが、
このパンフレットは、キャスト表は別売です。

オークションでなくて、劇団四季にも在庫はないでしょうか?
一度問い合わせるといいかもしれませんよ。

この回答への補足

ありがとうございます。

そうなんですか???
別売のキャスト表は写真入なんでしょうか?

補足日時:2004/08/08 00:53
    • good
    • 0

todorokiさんのおっしゃるとおり、自由劇場こけら落しのパンフレットと同じようになっています。


白黒の写真が載っています。
『ジーザス』と『李香蘭』と『ユリディス』『オンディーヌ』のキャスト表はそれぞれ別冊になっています。
値段はやはり、300円前後だったと思います。

『ジーザス』のキャスト表は全9ページ。
サイズはA4より少し小さいくらい。
自由劇場こけら落しのキャスト表より大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました。
頑張って探したいと思います!!

お礼日時:2004/08/09 22:36

 cotton-tailさんのお答えを拝見して


自由劇場のこけら落とし公演のパンフレットと同じなんだと感じました。
全体のパンフレットにキャスト表が別売り(300円)でしたが
本当に薄っぺらいもので、サイズも小さいですが
写真は白黒でちゃんと載っていましたよ。
通常のパンフレットのキャスト紹介の縮小版といったところでしょうか。
あらすじはキャスト表の方に書かれていましたし
観劇の際にはパンフレットよりこちらの方が役に立ちました。
多分秋のこけら落とし公演も同じものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

と言う事は私が見たいのはキャストなので
キャスト表別売りが必要って事なんですね。

お礼日時:2004/08/09 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!