プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はオタクですが、オタク趣味に理解がある女の子と付き合いたいです。
どうやったら知り合えますか?

A 回答 (8件)

借金、ギャンブル、ネットゲームしている男は絶対避けろ。

結婚するな!これ基本中の基本です。
普通じゃない男には普通じゃない女性がつきます。
浮気されて終わりですよ。普通になりましょうよ。世間から見て。
オタクをやめる勇気があれば、何だって成功します。
    • good
    • 0

オタク婚活って知ってますか?


http://weddingplus.jp/
こういうところなら安心して自分を出せそうじゃないですか?
    • good
    • 0

オタクにも色々ありますからね……


あなたの興味あるジャンルに共感してくれる女性ならそういった趣味の場で知り合えるんじゃないですか?(ネットやオフ会 撮影会?など)

でも 女性の共感を得られにくいオタクは難しいのでは?
例えばアニメのロリータ巨乳美少女系とか 猟奇的 暴力的な系統のオタク…
こういうのは 女性として嫌悪感感じる人多いですよ。

オタク趣味にも許せる度合いがありますから あまり時間的にも金銭的にも没頭しない程度
であれば 理解を示してくれる女性もいるかもしれません。

中国嫁日記の作者さんはオタクだったみたいですが そういったことにあまり知識のない中国女性と結婚なさって幸せそうですよ。
偏見のない女性を国外に求めるのも一案かと???
    • good
    • 0

世の中には「オートフィルタ機能」があるのを知っていますか?



どんなところに行こうとも、理解が無い人は近づいてきませんし、近づいた時には離れて行きます。かなり便利です。

その上で残った人は「理解が無い」人以外となります。

もしあなたが「理解が無い」でなければよい、、というならその中から考えればいいと思います。「理解がある」というレベルで求める場合は、その中から探していくことになります。

当然、要求が高次になるので、分母(接触する人の数)は相当数増やす必要があります。

理解は同じ趣味の仲間に求めて、「理解が無い、、じゃなければよい」とした方がいいかなと思いますけど。
    • good
    • 0

外見磨いて内面良ければ、オタク趣味だろうと理解してくれる女性は多い。


純粋にオタクな女性と付き合いたいならイベントに行けばよいんでしょうけれど。
    • good
    • 0

オフ会もいいけど、


私はオタクの彼氏と付き合ってくうちに
もっと、彼氏のこと知りたくて
自らオタクの道を走りました。
なので、あなたに興味がある人なら
分かろうとしてくれると思うので、
あまりオタクの子と考えない方がいいかも。
    • good
    • 1

オフ会で知り合う人は多かったです。


でも、いわゆる「おたさーの姫」的な性格で、
オフ会・サークル内での人間関係が破滅したり・・・とかもあるかも?
    • good
    • 0

行動すれば知り合えるよ


どうせ聞いたところで行動しないだろ?

まずは自分から行動する力を身につけろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!