dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東横インのwi-fiにログインができません。
東横インのwi-fiだという「toyoko-inn.com」という名称のwi-fiがそもそも表示されません。

原因、改善方法がお分かりになる方、おられましたら回答お願いいたします。

A 回答 (5件)

親機でステルス設定されている場合もあるので


新規登録でSSIDを追加してみて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2016/12/11 14:41

稀にですがWIFI受信機器よって


WIFIをフルチャンネル使えない物や
SSID名に記号や半角スペースが入ると
検索できない端末があります
    • good
    • 1

まだ受付中ということなので書き込ませていただきます。


SSIDのスキャンで「toyoko-inn.com」以外のアクセスポイント名は表示されますか?
全く検出表示されないのなら、街中に出て試してみる。
アクセスポイント名が表示されたなら、お使いの機器が「toyoko-inn.com」の無線規格に対応していないということ。
    • good
    • 2

http://www.toyoko-inn.com/info/services.html
Wi-Fi 接続に関する断り書き、読んで下さい。
    • good
    • 0

今、東横インにいますか?


居たら使えますけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!