アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいるのですが、1回も話したこともないし、クラスも違います。
自分からは話しかけることが出来ません。
これって諦めたりした方が良いですね?
あと、いいアドバイスあったら教えて下さい。

A 回答 (10件)

好きな人以外で夢中になれるものを見つけられたら良いですよね。


たまには、好きな人でいっぱいになった頭の中を息抜きさせてあげられたら良いですね。
良い関係になれればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

女の方ですか?男の方ですか?


それによってアドバイスは変わってきます。
    • good
    • 1

私も今、全く同じ状況です。


話しかけようと思ってもいざとなると緊張で勇気がでないですよね、
私は必ず話しかけるって決めて毎日がんばってます!まだ話せてないですけど、
お互い諦めず頑張りましょう!
    • good
    • 0

他の友達を交えて話すのはどうでしょうか?


そのあとはちょっとした挨拶など良いと思います。
    • good
    • 0

やりもせず、


やろうともせず、
諦めるのを、
さらに、
他人に委ねますか?

何もしないの?
    • good
    • 1

自分から話しかけることができなければ、これからも恋はできませんよ。

    • good
    • 0

わたしもだったら、片想いのまま続けるかなー。


でも、連絡先ゲットして、LINEしたりはするかも。
その場合、話題作りのために友達に頼んだりしてその人の趣味とか聞いたりするのもいいと思うよ!
    • good
    • 1

まぁ自分から積極的に話すしかないよまずは



本当に好きって思ってるならね
    • good
    • 0

まずは、靴箱などで偶然を装って、「おはよう」って声をかけてみましょう。

全然知らなくても同学年ですから顔くらいは見たことあるって程度でしょうが、「おっ」と思うかもしれませんが、「おはよう」ってはあいさつしてくれると思いますよ。
まずは一歩を踏み出すことが重要かと。
頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0

男なんだからちゃんと言え好きなら好きって男だろ^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!