アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34歳になる男です。
彼女いない歴は年齢です。
若い頃は女性と話すことも滅多にありませんでした。
30代に突入してからは、これでは全く話せないと思い始めました。
それからは、フリーターをしていた際に話したことのある女性を誘い飲みに行ったり、ご飯に行ったり、会社にいる同僚の女性とご飯に行ったりをしています。
合コンにもたまに行っています。
成果は全くなく、お金だけがなくなってますが…
私はかなりかっこ悪いと思います…
合コン後の女性はほぼ、社交辞令の連絡しかないですし。
合コンにも行かないともっと女性と話す機会はないです。
やはり彼女いない歴年齢というのがバレてしまっていて気持ち悪く思われているのだろうか…と感じてしまいます。
34歳まで彼女がいたことない男性は、女性から見たら気持ち悪い存在でしょうか?
今後に彼女が出来る可能性は低いでしょうか?
心が折れかかってます。
頑張ってはいますが…
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

別に…34歳なんて若くて若くて(^_^)まだまだ小学生くらいじゃないでしょうか?



あなたの価値観で、あなたそのままの中で、自分自身を磨いていけば良いのではないでしょうか?

見た目はセンスですので、人から言われても何がベストかは個々で違うと思います。

あなたはあなたの魅力が必ずあると思います❗️
    • good
    • 0

まずは自分磨きをしてみてはどうですか?


これだけは大好きだという趣味や楽しみ、持っていますか?本は読みますか?自己啓発本など、私は参考にしています。私は女性ですが、今IKKOさんの「超オンナ磨き」という本を読んでいます。ハンパなく努力されてるんだな、と思いますよ。
外面も内面も、是非磨いて下さい。
    • good
    • 0

34歳まで彼女がいないとなるとざっくりですけど



仕事があまりに忙しすぎてできなかった人
仕事は忙しくないけれどできなかった人でしょうか。

忙しい人は置いておくとして
忙しくない人の場合、気持ち悪いまで行かないにしても
何か癖のある人かトラウマがある人なのかなと思います。

「この年齢まで頑張ってきたのに」と憤慨されるかもしれませんが
お見合いの会社に登録してみてはいかがでしょう。
あなたにとって腑に落ちない相手を提示されるかもしれませんが
心は折れずに済むと思います。

40歳すぎて相手なしの人だと敗者復活も無理なような。
もちろん決めるのはあなた自身。良いご判断を。
    • good
    • 1

>34歳まで~・・・、女性から見たら気持ち悪い存在でしょうか?


中には「彼女がいなかった=欠陥があるに違いない」という偏見を持っている女性がいるのは事実でしょう。
でも、皆が皆じゃないし、そんな一部の女性の意見で、女性が皆同じ意見を持っていると考えるとしたらそれこそ偏見というものです。

>社交辞令の連絡しかないですし。
質問者様こそ社交辞令のような誘いをしていませんか?
「これくらいの女性なら振り向いてくれるかも」のように、値踏みして声を掛けてはいませんか?
「彼女(誰でもいい)がほしい」という空気を出してはいませんか?

断られることを前提にした社交辞令っぽい誘いなら、女性だって気兼ねなく社交辞令で返します。
好きな女性がいたら本気でアタックしてみて下さい。
真摯な誘いなら、女性だって真摯に返答しようとします。
もちろん恋愛に発展するかどうかは別ですが、それでも、真面目な人が真面目に本気で自分に好意を寄せてくれたら無碍な態度は取れないです。
女性だってひとりの人間ですからね。
自分を大切に思ってくれる人がいたら嬉しいものですよ。
    • good
    • 0

女性は、受け身な男性より積極的な男性に惹かれます。


見た目がタイプではなかったとしても、誠実に自分を好きでいてくれたり、一生懸命さが伝われば嬉しいものです。
恋愛経験がたくさんあっても不誠実、嘘つき、また受け身な男性より、恋愛経験がなくて不器用でも誠実で一生懸命な人を女性は結婚相手に選びたいと思います。
恋愛はまた別ですが。
    • good
    • 0

彼女が欲しい???では聞きます。



あなたの趣味は何ですか?
体形・顔・髪・洋服等自分なりに努力していますか?
体臭・口臭・足臭はありませんか?
香水臭くありませんか?
仕事でも輝ける何かを持っていますか?
整髪は整えていますか?
異性を見まくったり気持ち悪いと思われていませんか?
相手に自然体で優しくしてあげれていますか?
皆の中で笑えていますか?
努力してる目標がありますか?

配慮も凄く大切ですよ。

例えば余談ですがカラオケは得意ですか?
・メロディや電楽器に合わせ声を一律に安定し歌ってる、
 最近テレビでやっている様なバカげている歌い方では
 私は魅力を感じません。
 歌とは心・芸術です。その都度、持ち合わせた声や感性があり
 作曲者が曲を進化しても良いと私は考えていますから、
 アーティストではない、単なるカラオケメーカーの楽器担当者が
 音感表を独自で調整し、電気信号で歌唱力を判定する事態、
 バカげていますから。。。
 私は何人もカラオケで惚れさせたことのある美声を
 持ってると思いますし事実なんです。
 私はスカウトもされましたよ。(行きませんでしたけど)

女性の本質は野生で例えるならメスですよ。
女性は強いオスや、素敵と思えるオスの子孫を残そうという
本能がありますよ。自然な考えですよね。
また好かれる愛嬌も大切ですよ。

揺ぎ無い自信や度胸・筋トレ、何でも良いですから
自信を持ちましょう。

そして包容力・ユーモアのセンスを持ちましょう。

これは 私の見解であり事実あった経験を元に
アドバイスしていますので、中傷的に感じず
良いところだけ受け取り、イヤな部分があれば聞き流して
くださいね。
    • good
    • 1

年収はどのくらいあるの?巣作りはしているの?


NHKでダーウインが来たって、ドキュメントやっているけど、たまに見たほうがいいよ。いい勉強になるから。動物たちは、メスの関心を引き付けるすべを知っているんだな。本能なんだろうけど、なかには不器用な奴もいて。
何かフェロモンがないとメスだってそれ以上の関係には発展しないよ。ただ遊ぶだけじゃないんだろから。待っていても来ないならこっちから仕掛けないとね、それには、フェロモンだよ。女性なんて単純だから、
    • good
    • 1

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


出会いが「ない」わけではないと思いますよ。
出会いは、いつどこから降ってわいてくるか分からないものだと思いますよ。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!