プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフィフ主婦なのですが、ネットを使って、たまに気楽に会って散歩でもできるようなお友達を作る良い方法はありますか?ツイッターなどでも探せるのでしょうか?ネット社会でありながら、有効な手段を知りません。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • カテゴリーが恋愛となっていますが、あくまでも女性の友達を希望しています。

      補足日時:2016/12/09 14:40
  • 皆様ありがとうございますm(_ _)m
    パニック障害等あり、中々習い事も難しいところがあります。同じような方が沢山いて、多分皆さん困っていると思います。このような状況の人に良い手段はないものでしょうか?
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

      補足日時:2016/12/11 00:43

A 回答 (3件)

ネットで友達?


私は怖くて出来ません

例えば教室にでも通われたらいいのでは?
料理教室とか陶芸教室とかダンス教室とか
市が広報などで募集しているものもあるみたいですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m そんなに怖いのですね?教室に通えるように頑張りたいと思います。

お礼日時:2016/12/11 00:49

同じくアラフィフです。


私もネットで友達を探すのは怖いです。
習い事を始めるか、暫く会っていない同級生などに連絡すると思います。
私はここ数年、同級生と連絡をとり、ラインやたまにランチしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり怖いですか。うっかりしていました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/12/11 00:47

なぜネット?


趣味のサークルか習い事のほうが安全なお友達が出来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m サークル等行けるといいと思います。

お礼日時:2016/12/11 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!