プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魂の関係者席ってなると会場に入るときは裏口から入るんですか?

ジャニーズ

A 回答 (3件)

関係者の入り口が有る筈なので、そこからの入場です。

    • good
    • 0

>関係者入口は必ずありますし、一般の人と一緒に入るんですか?



コンサート会場の入り口には、「一般受付」以外にほぼ必ず「関係者受付」があります。そこで招待チケットを受け取って一般と同じ入場口(もしくは関係者入口)から入るのが普通です。但し、そのコンサートの制作に直接関わっている裏方(レコード会社や事務所関係者)は、楽屋口から入って客席に回ることもあります。
    • good
    • 0

魂ってなんかわからないけど、普通は通常の会場入り口でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

martin45さん

魂はジャニーズ用語でコンサートです笑

関係者入口は必ずありますし、一般の人と一緒に入るんですか?

お礼日時:2016/12/10 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています