アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の女といろいろされました。元カノと出かける食事
ライブ
映画
旅行
食事
通話
毎日LINE
ビデオ通話
お金を出さない
友達との旅行には金を出す
チャット
キャス
あんなのただの性処理人形だ
お前より友達の方が大事
セックスのことを話す

いろんな女と友達だからと言われてこんなことをされました。でも忘れられないのです。こんな彼でも私と一番長くいてくれたし初めての経験を沢山させてくれました。何されても大好きでした。正直まだ好きなのかもしれません。どうしたらいいのでしょうか?別れてよかったのでしょうか?

最後決定的に別れる理由となったのは、彼がTwitterで知り合った共通の趣味の女の子2人と毎日LINEや電話をしており(私とは長電話しないのに)、彼女たちの住む関東まで東北から会いに行くと言い出し、嫌だと言ったのにもう決まったことだからと言われたことです。4年付き合いました。

A 回答 (2件)

心から嫌だと思っていてもわかってくれなかったら私は別れますね、

女の子が好きな彼だったのかなー。
    • 0

あなたの人生の4年間には無くてはならなかった人だった。

でも、ココから先に元カレが貴方にプラスに、なることはありません。
吹っ切りなさい。貴方にふさわしい男性は、ほかに居ます。
文面に書かれたようなことされて、よく我慢したね?数々の悪行を許すことはできても、信頼は出来ないでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

はい、信頼はずっとできなくて、でも信じられない自分が嫌で、、、っていう繰り返しでした。疑うと「なんで信じてくれないの?」って言われて「いや、お前のせいじゃん!」って思うのにそれも言えなくて、、、って感じでした