一回も披露したことのない豆知識

私の好きな人は場面緘黙症という障害を抱えていて、全くしゃべれません。でも頭が良くて、優しい所もたくさんあります。私にも良く冗談を言い笑ってくれます。時には心配してくれたり目があったら笑ってくれます。好意はあるでしょうか?少なくとも心は開いてくれているのでしょうか?

A 回答 (3件)

心は開いてくれていると思いますよ!間違いなく、なかやまたなかさんをその人はかけがいの人物だと思っているでしょう。


まずは自分からあまり攻め込まずに話しかけることだと思います!
私も好きな人がいて、来年、卒業してしまいます。
お互い、頑張りましょうね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/17 08:19

貴女が、その方に好意を持っていれば、相手の方も



貴女に心を開いてくれますよ。

彼の良い所を沢山「言葉に出して」彼に伝えてあげてくださいね。

貴女に、心を開いてくれてますよ。
    • good
    • 1

笑ってくれるということは、心を開いていると思います。

友達よりは上に思っているのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/10 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!