激凹みから立ち直る方法

恋愛相談
私は他校に好きな人がいます。
前同じ学校でした。
でも卒業して離れてしまったので他校の友達に
彼に会えるように
話を合わせてもらいました。
私は1度彼にふられています。
直接ではないけれど私が彼のこと
好きと、噂になってしまった時に
彼がほかの人が好きというのを聞いてしまいました。
ですが未だに彼のことが好きです。
彼は私のことを好きではないと思うのですが
友達が、彼と話していると、
私と会いたいと言ってくるそうです。
「そんなに、俺のこと思ってくれてる人がいるなら会って話したい」
と言っているというのを聞いて、びっくりしました。
嫌いな人なら、想われていても会おうと思いませんよね?
なので、チャンスがまだあるのかな?と思っています

今年中に会えるようですが、その時に
気持ちを伝えて成功すると思いますか??

A 回答 (1件)

うまくいくか、までは彼に直接聞かないとわかりませんが、


気持ちはきちんと伝えないと伝わらないっていうのは確実ですよ。

実際に会ってみて、彼も自分を好きなんじゃないか?と思うなら
その時にストレートに気持ちを伝えてもいいですし、
わからないようなら連絡先を聞いて次に繋げて
徐々に距離を近づけていくでもいいと思います。
ただ、次も必ず会えるという保証は無いですが…

どうするかは質問者さん次第だと思います。
せっかくの再会ですし、うまくいくといいですね。
がんばってください、陰ながら応援しております!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!