dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年くらい前のアニメで、予告の最後に
「幸せゲット みてみてみてね」って言うアニメ知りませんか?
2つのアニメの記憶が混ざっているかもしれませんが。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ニチアサキッズタイムでやっていたと思うので、バトルスピリッツかプリキュアかのどっちかだと思います。

      補足日時:2016/12/10 21:09
  • 間違って重複投稿してしまいました。
    申し訳ないです。

      補足日時:2016/12/10 21:40

A 回答 (1件)

「昔は象さんみたいだったのに、見て見て」って下卑たおばちゃんが騒ぐコマーシャルのこと?



ちりめんイレースみたいな。違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く違いますね・・・。

お礼日時:2016/12/10 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!