プロが教えるわが家の防犯対策術!

乳ガン 彼氏忘れられない
つつぎ…

で、その後、治療中は電話で話したり、LINEでやり取りしたりと、続いてたんですが…。実は手術前に、左にもしこりが見つかり、しかも、手術前日に!!私はパニックになりながらも、生検を受けました。そのしこりは、悪性ではなく良かったのですが。その事を、彼に話してしまって…そこからです、怖くなったのかなって思うんです。
ガン、乳ガンは治療期間も長い、ましてや、私は39です。彼は子供がほしいと何回も私に話していました。このまま付き合っても良いのだろうか…悩みました。 凄く凄く悩んで、その頃から、彼のLINEも減りだし、いよいよ覚悟していたけど、自然消滅を狙ってるのかなって、感じ初めて。気持ちまで不安定になり。今は体の事を一番に考えて、離れた方がいいんじゃないのかと、悩みました。そうこうしてる時に、彼が来てくれるって言ってくれました。凄く嬉しかったんです‼まだ気持ちも離れてないなかも!それに、会いたかった私がすごく!

予定では、三日後にくる予定だったんですが、つまらない喧嘩してしまい。結局会えず。
彼からは、なかなか逢えないだろうから、無理してでも行けばよかったと、後々ラインがきました。

私のワガママなのかもしれないですが、彼はLINEのみで、返事も以前よりだいぶ、返信が遅くなりました、電話はかけてくることもありません。一度喧嘩した時も、電話をしても折り返しもなく…

何だか、急に不安な気持ちが爆発して、私は、メンタル的にしんどくなってしまいました。自分自身で翌日考え、今までの気持ちを(電話には出てくれなさそうなので)LINEで送りました。

あなたと、会えない、電話もできない、LINEもなかなか返事が返ってこないのが凄く不安で辛かったと。また、東京で会えたらあってくれたら嬉しいと。
そして、今は治療に専念したいと

彼は、仕事でなかなか連絡できなかった、元々連絡するのはしない方だからと。今は距離を置いたほうが、私の為かもねって、で落ち着いたら連絡してよって返事がきました。

結局これは、私はどういう風に捉えたらいいのか…ふられたんですよね(>_<)遠回しに。
ごちゃごちゃ考えてしまい、よくわからなくて教えて下さい!お願いします

A 回答 (1件)

一つの質問を、二つに分けたら削除されますよ

• 0