アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝と夜の目の大きさが違いすぎて顔が安定しません。
朝は二重の線が薄くて、一重みたいな感じなんですが、夕方ごろにからは二重の線も濃くなり、「すごいぱっちり二重だね〜」と言われるくらいです。

むくんでるのかな?と思ってむくみをとるツボやリンパのマッサージをしても、一瞬はぱっちりするんですがすぐにまた小さい目に戻ります。

ですが夕方ごろになると自然にぱっちりしてきます。

できれば夕方の顔を朝からキープしたいのですが…ネットに載ってるむくみ取りの方法をしてもとれない頑固すぎるむくみせいでできません(o_o)
もはやむくみなのかどうかもあまりわかりません(o_o)

このやり方がいいよ!とかあったら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

朝起きれば、誰しも顔はむくんだ状態です。


そんな時は、顔の体操をおすすめします。
私自身毎日行っているのですが、顔を軽くもんでもん
で、鏡の前でいろいろな顔の表情をつくります。
それを約5分間行ってください。
大分むくみが取れます。
それを継続すれば、毎日朝起きた時のむくみ具合も軽減され
ますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!やってみます!
ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2016/12/23 10:54

私も同じタイプです。


朝は体がまだ完全に目覚めていなく夜の顔と違います。
朝、むくみをとるには朝風呂が一番です。少し早起きして熱めの湯船に浸かると体も頭も目覚めますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、お風呂はいった後は夜でも顔がすっきりしている気がします!
ちょっと早起きして入ってみます。
ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2016/12/23 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!