プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

14才の母というドラマ覚えてる方いますか?志田未来とか三浦春馬とかが出てるドラマです(2007年6年?)
この前見たんですけどとても感動して 続編とかやってたりしませんか?
ご存知の方いたらおしえてください!

A 回答 (5件)

覚えていますよ。


中学生の妊娠って度々ドラマの題材になりますが、あれは良く出来てたと思います。
私は母親なのでつい母親目線で見てしまいました。志田未来さんと同い年の娘もいます。
主人公の苦悩や葛藤ももちろんですが、田中美佐子さん演じる母としての葛藤に共感、感動しました。
続編はありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないんですね。
続き見てみたかったので少し残念です笑
ありがとうございました

お礼日時:2016/12/12 07:49

覚えています。


続編はないと思いますが、やってほしいですよね(>_<)
何回か見返したりしてます。
感動しますよね!あのドラマで志田未来が好きになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も何回か見ました!感動します(TT)
私も志田未来好きになりましたよ!
続編やってくれることに期待ですね(笑)

お礼日時:2016/12/12 07:50

続編はありませんでした。

完結していると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか…
ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/12 07:49

毎回見てました。

主演の志田さん、三浦君、当時は若かったですよねー。
さすがにもう続編の製作はないのではないでしょうか⁉︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供が14歳になった時の話とかやってくれたらいいな〜なんて思ったんですけど、流石にやらないでしょうか(TT)
期待します笑

お礼日時:2016/12/12 07:48

続編はないです。


私もあのドラマ好きでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無いんですね…
感動するし私も好きです!

お礼日時:2016/12/12 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!