電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハムスターに噛まれた。
ハムスターに噛まれて出血がかなりひどいんですが、どんな処置をすればいいですか?噛まれてから10時間はたってるんですが、まだ止まりません。

A 回答 (4件)

ます消毒 絆創膏 明日 状態をみて 病院

    • good
    • 0

10時間も放置してるんですか?


至急、病院へ行ってください。
    • good
    • 0

https://allabout.co.jp/gm/gc/71001/all/

http://ameblo.jp/k-sekki-burogu/entry-1191298087 …


外国産のハムスターの場合、狂犬病の可能性はあります。早めに病院を受診してください。
    • good
    • 0

どんな処置かは分かりませんが、病院で考えてくれますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!